jarinosuke blog

about software engineering, mostly about iOS

TheaterActというゲームアプリをリリースしました。無料です。

初めてのiPhoneアプリ

f:id:jarinosuke0808:20101207224707p:image:right
映画館で俳優を演じながら、悪いマナーの観客を退治するゲームを作りました。

f:id:jarinosuke0808:20101207224708p:image
TheaterAct

App Storeで落としてみて初めて分かったバグもありましたが、なるべくすぐに直していきたいと思います。
現在バージョン1.0.1を申請中ですので、もう少しお待ち下さい;;

フィードバック

何人か遊んで頂いた方に意見を頂くことができましたが、圧倒的に多かったのが

『何をしていいか分からない』

でした。そんな箱庭ゲームなわけじゃないのに…。

色々と思うところはありますが、初めてこのようなプロダクトを作り通して良い経験になったとは思います。
なので、このアプリを開発中に色々気付いたことだったり、Tipsだったりは後ほどまとめていきたいです。

色々至らない点もあると思いますが、ご意見ご感想頂けると嬉しいです〜。