読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jarinosuke blog

From the Nothing, with iOS

今年の五月病は半端じゃない

今日もあまり勉強らしいことはしませんでした。

できませんじゃなく、しませんでした。

最後のGWを有意義に過ごそうと起きたばかりのときは考えていたのですが、なんだか明日がとても憂鬱に思えてしまい、ダラダラとして今に至ります。

なんというか、GWが終わってしまうことにとても悲しさを覚えますw
はぁ、もう終わりかぁ。早かったな、一週間。

こんな風に思ってしまいます。駄目ですねぇ。別にGWに入るまでは大学に行く事は全く苦では無かったはずなのに。学生最後のGW・・・、さらば!


でも良く考えればGW自体は社会人になってもあるのかw
そんなにくよくよする必要ないかもなぁ・・・。


まぁこのGW、振り返ればまぁまぁ充実していたのではないかと。旅行に行く=充実ではないと思います。僕の場合は、自分から進んで勉強できたし祖母・祖父にも会えた。それで充実していたと思えます。なに、結局人生自己満です。

このGWを機にもう少し毎日を大切にしようと思えるようになった気がします。

あと何より毎日、こうしてブログを書くということをまだ続けられているのが凄いと思っていますwまぁ内容は薄いですがw


やっぱりこうやって毎日アウトプットすると、自分の考えが少しクリアになった気がします。


何がしたいのか、悩みはなんなのか、など少しでも考えるきっかけになった気がします。やっぱり活字にすると違いますね。



っしゃ!明日から頑張るぞ!