jarinosuke blog

about software engineering, mostly about iOS

掃除

今日は一日の半分くらいをかけて、自分の部屋を掃除しました。

とても綺麗になり気分爽快で、勉強などもはかどりそうな気もします。

なんだか久しぶりに動いたせいでとても疲れが溜まっているようですw

体力落ちたなぁ・・・。


今日はPCを使ってプログラミングなどはしませんでした。

午前中に与えられた研究室のデモストーリーを使って、システムワークフロー図を作ってみました。なんのヒントも無いので、自分で思うがままに書きました。

今週の金曜日には全体MTGがあるので、自分の研究内容をそろそろ固め何を作っていけばいいのかを考えていかないといけない時期になってきました。

気が付けばもう5月。自分の中で就活が終わって、もう1ヶ月が経っています。はやいなぁw

年が明けてもう4ヶ月が経っていると思うと、時の流れの速さに驚きます。あと8ヶ月で大学卒業&社会人です。
社会人は社会人で楽しみな部分も多いのですが、まだ学生でいたいというきもちもあります。

そんなに考えてもしょうがないので、学生時代にしかできないことを中心に行いながら社会人に向けても努力して勉強に励みたいと思います。



今日勉強した事:部屋を掃除するときは上から順に。スケジュール管理。