jarinosuke blog

about software engineering, mostly about iOS

初めまして

どうも、jarinosukeです。
この度、fc2ブログから移ってきました。
理由ははてぶなどを見ていて、どうみてもこっちの方が人から見られる可能性が多いからです。
そしてHPやブログなどに今年くらいから熱心に取り組んでいたのですが、就職活動と重なりいったん手を休めていたのもあります。

そこで就職活動も終わったこともあり心機一転、将来のことも色々考え、明日から5月!wということもあり、はてなダイアリーに移らせてもらいました。

まずは自己紹介などをするよりも、色々と自分に対しての約束事を書いていこうと思います。



このブログを書いていくうえでの約束事

毎日、エントリーを書く!!(今までは週1だったが、これからは毎日!このGWで軌道に乗せる!w)

とりあえずこれだけにしときましょう、これだけでもかなり自分にとっては大変な課題になると思うので。なぜ、毎日更新しようと思ったのかを以下に書きます。

・毎日、自分の事を発信する事によって日常的に様々なことを観察して発信する力が付く。
・情報を発信することによって、人からもらえる情報も多くなる。なので量を発信する事が大切。

もちろん持論です。ただ自分でこう思っているだけですw


てことで、今日からコツコツ何かしら書いていこうと思います。
よろしくお願いします!